<< お休み | main | wedding 2 >>
2014.06.01 Sunday

wedding 1

0
    5/31にブライダルのヘアメイクをしに大阪へ行ってきました。



    西宮で働いていた時に担当させてもらってたお客様。
    メールで写真も添付しながらやりとりし、何度か打ち合わせで岡山に足を運んでもらって、いざ当日。

    一生に一度の大切なお式に呼んでもらって光栄です。
    お天気も良くて、景色もいい。

    ホテルはリッツカールトン。
    はー、高級。





    正面玄関ではなくてもこの感じ。
    スタッフの気付きも素晴らしい。ロビーのソファに座るまで何人のホテルマンに話しかけられたか。

    確かに大荷物でウロウロキョロキョロしてましたけど。



    披露宴はスイートルームにて。
    開場前に入らせてもらって、散策。

    広い!!

    普通の部屋の5倍はあるんじゃないかな。
    部屋にグランドピアノもありました。
    なかなかスイートルームなんて入る機会ないので、楽しませてもらいました♡





    スイートに移動する前のお写真。
    素敵です。

    プロのカメラマンの真横で撮ったのでベスポジです。

    この日はほぼ移動も付いて回る形でしたが、介添人の方がとっても印象に残りました。
    いざ主役となると、進行状況やあいさつの内容などいろいろ不安なことも
    あると思いますが、少しのことでもすべて解決してくれて、とても頼もしいのです。

    気遣いや、察するチカラが、すごい。
    いつも凛としていて少しの会話も全て覚えられ、後で生かされる。

    私にまで気を使ってくださって、私もスタッフ側なのに、とても助けられました。



    この日の私の仕事はもちろんヘアメイク。
    高級ホテルに浮かれてますが、仕事はキチンとします。
    やっぱりブライダルのお仕事は素敵です。
    良い空気が流れてる。

    私はブライダルを専門にやっているわけではないけれど、
    普段のカットのやりとりから、そういう大切な時を任せてもらえるのは、
    大げさだけど、使命を感じます。

    とてもウレシイ日です。




     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    makali hair salon
    岡山市中区西川原にある美容院です。 スタイリストひとり、イス1席のプライベートサロン。 ご予約いただいた時間は貸し切りとなります。 ゆっくりされたい方、香りやマッサージが好きな方、大型店がニガテな方、お待ちしています。
    map
    about salon
    岡山市中区西川原1-15-24    open:9:30~ 日月祝:不定休
    tel*
    086-273-0015
    LINE
    友だち追加
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM