<< wedding 1 | main | 西宮 >>
2014.06.01 Sunday

wedding 2

0
    この日のスタイルは、

    挙式と披露宴の入場、お色直し時のスタイルチェンジ、2次会、の3スタイル。




    結婚式の時ってゲストで行くとお色直しの時間って長く感じますが、
    スタッフ側は時間勝負。

    移動して、ドレス脱いで、着て、ヘアを外してセットしなおして移動して。
    急遽、お式に参列させて頂きました。

    聖歌隊とオルガンとファゴットの演奏も素晴らしかったです。


    挙式。




    ルーズに。
    メイクも出来るだけナチュラルが良いとの事で、付けまつ毛もしませんでした。


    スタイルチェンジ。




    アジサイのドライをたくさん付けて。
    ブーケもアジサイです。


    2次会はほぼダウンでルーズに巻いてトップだけアレンジ。
    写真がありません。。
    かなりロングに伸ばされていたので、ダウンスタイルもボリュームが出せていい感じでした。







    この日のブーケ、ブートニア、お色直し時のヘッドドレスのお花は、AZITO  さん。
    西宮に住んでいた頃にフラワーアレンジメントを習いに行っていたお花屋さん。
    いつも気になるお花があったりして、アレンジもとってもかわいく仕上げてくれるので、
    よくお世話になってました。


    今回のお花も素敵だなと思ってお客様に聞いたら、AZITOだったのです。

    偶然のコラボとなり、ブーケ受け渡しの時に再会できてとっても嬉しかったです。

    こういうカタチで繋がれるのも、いいですね。


    とってもいい経験をまたひとつさせてもらえました。
    ありがとうございました♡




     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    makali hair salon
    岡山市中区西川原にある美容院です。 スタイリストひとり、イス1席のプライベートサロン。 ご予約いただいた時間は貸し切りとなります。 ゆっくりされたい方、香りやマッサージが好きな方、大型店がニガテな方、お待ちしています。
    map
    about salon
    岡山市中区西川原1-15-24    open:9:30~ 日月祝:不定休
    tel*
    086-273-0015
    LINE
    友だち追加
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM